Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

スイミング行きたくない②

スイミングのことなんだけど。。

  月曜日(スイミングから帰ってきて)、嫌な気持ちを親に話し、

水曜日、辞めても、コーチを変えても、スイミングスクールを変えてもいいよ。いつまでに決めよう?と伝え、土曜日までにはと決めて終わる。

そして、金曜日。まだ悩んでいて、朝登校前に少しお話。行きたくないならやめればいいのになかなか決められない。それはやっぱり、今やっているバタフライが未完成で終わることが嫌との事。再度、どの選択肢を選んでも、私はあなたを支持することを伝え、いったん終了。

それとは別に、昨日から、ごはんのお手伝いを進んでやってくれ、今朝も卵焼きを自分一人で焼き大成功❗️自分で決めてやってみて、大成功。自信がついたかな?