Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

スイミングやめたい

月曜日、スイミングから帰ってきた息子。

なんだか元気がない。

今月から上の級に上がり、新たにバタフライを練習し始めている。

自分から、いろいろ話し始める。

・コーチの話が、まわりの人がうるさいせいでよく聞こえなかった。 ・前の方に行って聞こうにも、人が多すぎて前に行くことができなかった。 ・他の生徒がほぼ女子のみだった。 ・「出来てないのキミだけだよ」と4回くらい言われた。 ・みんなの前で言われて嫌だった。 ・級上がりたてで、そんなにすぐできない。 ・もうやる気なくなった。 ・辞めたくなった。

今日のところは、ひとまず嫌な気持ちを聞いて欲しかった様子。

たまたまテレビで📺やっていたバラエティ番組。お笑い芸人さんを見てゲラゲラ笑い、少し復活した模様。

笑いって神だと思った。