Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁぁぁぁ

勝手に受かると思っていたメンタルクリニックから不採用通知2つ。 ショック🤯 からの自由と再考 この出来事は はたまた、雇用主とのアンマッチ もしくは、道が違うよのお知らせ おうちでマイクラのBGM聴きながら チャージします。

クリスマスプレゼント

ひさしぶりに母のふとんに滑りこんできて、わくわくドキドキした様子で'うわぁ明日楽しみだなぁ"とサンタの到来を待ちながら眠った息子さん。今年のサンタさんは事情があって私のところには来ないのですが、わたしには元気でいきいきとした息子さんや家族と…

思考の整理

やりたいことをイメージする またはやりたくないことを除外する やりたいこと↓ ☆話を聴くこと ☆誰かとかかわること ☆一人で黙々と作業すること ☆在宅わーく ☆自分ではたらく時間をコントロールする ☆安心のひとつとして収入源をもつこと やりたくないこと↓ ★…

自分がやる行動やふと見るものに

母を感じます。 ベーグル&ベーグルのベーグルが売られているのを見て、 『あぁ、あれよく買ってきてくれたなぁ。』 とか、 家で焼き芋をトースターで焼く準備をしているときに、 『お芋もよく焼いてくれてたなぁ』とか、 下の名前が同じ方と会う機会ができた…

今日も夢に

出てきた母 大阪で母の帰りを待っていた私 「遅くなってゴメンねー」と帰ってきた。 母の帰りを待って出かけようと思っていたのだが、 出かけようとすると揃っている靴がなかったり、ストッキングが破れていたり、荷物が見当たらなくなったり…なかなか出掛け…