Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

もうゆるして感謝しようと思うのです

自分のふとした行動が母と同じで、

「ごめんね」と「ありがとう」がわいてくる。

私の中の理想の母を押しつけてごめんね。

私の思う通りに動かそうとしてごめんね

やっぱりいないと寂しいな

今までほんとうにありがとう

たくさん働いてくれて

気難しい娘にいろいろ食事を用意してくれて

孫に優しくしてくれて

怒ったのは心配していたから。

怒ったのはあなたが大事だから。

怒ったのはあなたに幸せになって欲しかったから。

いつもいつもあなたの幸せと心の安寧を祈って願っていました。

時々 お参りに行くね