Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

夢の中で夢を見た すでに亡くなった誰かが(相談者の親族)出て来て、

にこにこ明るい感じで大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

ってやってくれたから大丈夫だよって

伝えたら、みんな軽く涙ぐんで安堵した。

きっとご先祖様は見守ってくれてくるから

安心して、大丈夫だよって伝えてくれた

そんなこどもの日の朝でした。

そういえば、箒の🧹先が減っていてはきにくいなぁ、新しいの買ってもらおうかなとおもいながら、四角い場所の周囲を掃き掃除してた。

あとは お昼寝終わって金曜だから、おふとん畳んでカバーは?と他の先生に確認してカバーはお持ち帰りじゃなくて、お布団だけたたんでる前職(保育園)の場面も出てきた。