Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

Kさんとの再会

学生時代〜長くお付き合いしていたKさんが夢に出てきてくれた。なぜか、彼のマンションで私たちがパーティーをしている。

 

帰ってきた彼はビックリするも、お気に入りの洋酒をとりに行き、これがあればいいよ。と許してくれた。

 

パーティー中、うちの父やら兄やら兄嫁やらたくさんの人の中で、居心地悪いかなと、つまらなかったら、席はずして大丈夫だよ、と声をかけるが、まわりに合わせてその場にいてくれる。

 

優しい。あったかい。ごめんなさいと謝れてよかった。まるうなったなと言われた。そうでしょと反発せずに受け取れた。結婚しなよ。といったら、笑ってた。

 

ありがとう。