Yuri cafe’s blog

わたしのことやわたしの感じたこと、綴っています。

だきしめるまで。feat.可不

 ちょっぴりちょっとのさみしさが

いつしか涙に変わるように

 

ちょっぴりちょっとのつかれたを

みせないようにこらえるきみ

でもね わかってるよ

ほんとはねえってむりしてたんだ

君を出さないように

 

ねえねえ きいてくれ ひとりごとだ

でもたしかにさ きみはやさしい

さみしいことも つらいことも

きっときっとだきしめるから

 

なにもわかんなくて みえなくても

でもしってるよ

きみはやさしい

さみしいことも つらいことも

きっときっとだきしめるまで

 

正直に生きれなくても

上手に今日をわらえなくても

傷ついた日々、過去の夜を

きっときっとだきしめるから

きっときっと愛せるように

 

アーティスト 音楽的同位体 可不

作詞 作曲 MIMI